ここから本文です

カラコンをする意味 カラーコンタクトをしている女性がけっこういますがなんの...

bakkas811brainさん

2011/11/1315:25:14

カラコンをする意味

カラーコンタクトをしている女性がけっこういますがなんのためにやってるんでしょうか?

僕から言わしてみると別にどうでもいい感じです
意味がわかりません

悪いことではないと思うんですがどうなんでしょうか?

閲覧数:
2,787
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaepon00さん

2011/11/1320:11:44

普段濃いメイク(でか目)をすると目玉だけが小さくて気持ち悪いから
君男だから化粧しないからわかんないけど女で濃いメイクしてカラコンでなれるとわかるよ
ちなみにプリクラとか写真でもね

男でもカラコンするやついるよ
男でするのはどうかとおもうけどね

質問した人からのコメント

2011/11/20 15:33:58

降参 バランスを整えるためなんですね

じゃあ男もカラコンいれてもおかしくはないですよね

しょうもない質問に解答頂き皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1511:29:32

皆さん色々な理由でカラコンされてますが、中にはハーフ顔に憧れてブルーやグリーン、グレーといったカラコンをつけている純和風顔の女性もいます。誰がみても日本人にしか見えないし茶色ならまだしも欧米人のような瞳の色にするのは違和感ありすぎ。

squid_offさん

2011/11/1316:04:10

浜崎あゆみさんなどが眼の周りを真っ黒に書いている
メイクと同じような感覚なのではないでしょうか?
よくみなさん【盛れる】って言ってますから。
私は蒼井ゆうさんのすっぴんに近い感じが好きですが。(^.^)

2011/11/1315:31:40

カラーコンタクトは美容を兼ねてしてる女性が殆ど。実際の黒目よりも少し輪郭が大きく成ってるし目が綺麗に見えます。

yuki19801030さん

2011/11/1315:30:53

私は髪を染めるのと同じ感覚です。
髪も別に染めなくていいけど、染めたら感じが変わるから。
目の色も同じです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。