ここから本文です

痩身エステの効果について、経験のある方教えて下さい。チラシの体験エステに行っ...

suzuoka_hさん

2011/11/1316:18:21

痩身エステの効果について、経験のある方教えて下さい。チラシの体験エステに行って、お腹周り集中コースを受けることにしました。 脂肪を柔らかくして排出するとのことですが、脂肪って柔らかくなれば自然に排出されるものなのでしょうか?実は美容外科の脂肪吸引とどちらにしようか迷ったのですが、美容外科手術に踏み切れずエステで効果があれば、と始めました。二回通ったところですが、ほとんど変化がないので、不安になりはじめました。一回一万円くらいですが、高いのか安いのか、よく分かりません。今のところオプションの勧誘はありませんが…

閲覧数:
1,772
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1518:44:52

そこのエステ高くないですか?私は、8000円位でしたよ。

私もお腹周りの脂肪が気になってエステの痩身してましたけど、変化が出なかったので結局脂肪吸引をしました。
確かに、脂肪が柔らかくなれば自然に排出されるらしいですが、脂肪細胞は残ったままだからリバウンドの可能性も出てくるそうです。

だから、脂肪吸引で脂肪細胞自体をなくした方がリバウンドの心配もないし。
口コミで評判が良かったので、名古屋にある水の森美容外科って言うところにしました。
最初は、電話でのカウンセリングをしたんですが、担当して下さったスタッフの方がすごく丁寧にカウンセリングをしてくれたので、安心出来ました。

今では、リバウンドの心配もなく73センチあったウエストを65センチでキープしてますよ!

質問した人からのコメント

2011/11/18 12:36:34

貴重な体験情報をありがとうございました。住んでいる地域が違うので、評判を聞いて美容外科も行ってみようと思います。他の皆様も感謝致します

「痩身エステ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karbyredさん

2011/11/1419:52:43

エステに通いながら食事制限を撤退すること

かなりきついらしな



楽なのは脂肪吸引だな

ktm_m_yさん

2011/11/1413:32:17

ただ通ってるだけでは、ほとんど痩せません。
食事制限(管理?)や多少の運動など、自分でも何かしなぃとダメなのです。
それができるくらぃなら、太ってないよ!って感じです(^_^;)