ここから本文です

178センチ64キロの男ですが服をネットでアバクロ・ホリスターのアウターを買おうと...

c_c********さん

2011/11/1317:24:46

178センチ64キロの男ですが服をネットでアバクロ・ホリスターのアウターを買おうと考えています。

タイトめに着たいと思っているんですが、この身長ですと服のサイズはSorMどちらがよりフィットするでしょうか?上記のメーカーを買われた人やそこで働いている人がいたら是非意見を聞かせていただきたいです!

閲覧数:
536
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

当方は、長年にわたりアバクロブランドにつきましては仕事で数万着以上携わってきてる者ですので参考になるとありがたいです。
アバクロ、ホリスター、仕様変更などもわせて寸法の違いなどおおざっぱなUSAのブランドですからよくあることでありますので同じサイズでも商品によって「大きさ」「丈の長さ」等の実寸地に多少違いがありすぎていい加減でバラつきがあります。
アバクロ、ホリスターなどヴィンテージウォッシュ加工をほどこしてありますので生地の目や色によってかなり違いがあります。
ちなみに、アバクロはアメリカブランドなので大き目と言われる方も居られるようですが、それは一概には言えないです。
いつも着用されているメンズサイズを選択されるといいでしょう。
よく、ボーイズやガールズのキッズサイズを購入される方が居られるようですが、おおまかな寸法は合ったにしても所詮、子供用の作り方されていますのでカッコ悪いです。
最悪、大きければお直しすれば着れますが!?小さいのは着れません。シャツになると伸縮性がないので小さめ選んで着れない場合もよく耳にします。小さめのサイズを着ても、着丈はあまりかわりないです。袖丈はすべてにおいて長いです。(特に長袖)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460048854
↑このように公式オンラインショップの価格より低い販売価格表示は偽物と断言できます。
よく宣伝のため偽物サイトに誘導されている回答者がいますので注意なさるといいでしょう?
公式オンラインショップ
コチラで購入されると間違いないです。→ http://jp.abercrombie.com

偽物追放のためにでも、いくら安くてもYa!やR天などでは買わないことです!
公式オンラインショップの価格より低い販売価格表示は偽物と断言できます。
円高還元、クリアランスSALE価格、アウトレットとして説明しているショップは、偽物と言えないから説明しているのです。


偽物ショッピングサイトは、大量仕入れが可能なために正式商品名が不明でありますから商品名に記載がありません!商品名にブランド名とアイテム名(ポロシャツ、Tシャツなど)だけしか記載ないサイトは偽物の判断したらいいです。

※最終的判断は消費者でありますから、安い価格のものはなにか?ワケがありますので十分気をつけてお買物されるようにしてください。

質問した人からのコメント

2011/11/13 22:43:40

感謝 ありがとうございます!是非参考にさせていただきます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる