ここから本文です

今年の年賀状の「筆ぐるめ」を無料でダウンロードできるサイトをおしえてください

spcc9p69sooさん

2011/11/1320:26:51

今年の年賀状の「筆ぐるめ」を無料でダウンロードできるサイトをおしえてください

閲覧数:
8,771
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1423:02:28

以前の「筆ぐるめ」を使用して、無料のテンプレートをダウンロードして年賀状を作ると良いですよ!!!

2.素材データを貼り付けるを参照してください
http://nenga.impress.co.jp/material/guide/html/g17/g17_1.htm
http://vcl.vaio.sony.co.jp/guide/fg/index.html

素材サイトは、下記を参照してください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074300585

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1323:36:06

筆ぐるめは有料ソフトなので
残念ながら無料ではダウンロードできません

こちらのページにて
購入できます
http://info.fsi.co.jp/fgw/index.html