ここから本文です

今日の代ゼミの早大プレをうけました。

manamanamanamin6さん

2011/11/1321:56:09

今日の代ゼミの早大プレをうけました。

高3で早稲田の教育(文系)志望です。

今日代ゼミの早大プレを受けました。

僕は英語が苦手である程度できないのは覚悟の上だったんですが・・・

英語 40
国語 65
日本史 60 でした・・・

ちょっと悲惨すぎてわけが分からなくなってます。

過去問だとどの教科ももう少し行くんですが点数が取れずかなりショックです。

今回の模試はどれくらいとれればいいんでしょうか?

また英語の難易度はどうだったんでしょうか? 特に問2がまったくできませんでした。

なんでもいいので情報よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebiko_saikoさん

2011/11/1613:41:11

過去問より格段に難しく作ってありましたよね…
自分代ゼミに通ってるんですが、
ちょうど次の日授業で
早稲田卒の先生(西川先生)が
難しかったらしいねっ、俺が学生の頃は
23点しかとれなかった(英語)、
しかも平均が16点(笑)

この時期だしどの科目も
平均が下がるはずだから
一喜一憂せずに
頑張りましょう!

ちなみに僕は
英語 34(笑)
国語 71
政経 63

でした!商学部志望です!!

質問した人からのコメント

2011/11/20 18:07:48

感謝 国語とかすごいですねo(^-^)o

お互い英語頑張りましょう(^O^)/

一緒に早稲田に行きましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dftult45さん

2011/11/1713:50:17

確かに大門二むずかったよね。

因みに
英語55
数学38←
化学34
物理22←

やった.....

qstcj854さん

編集あり2011/11/1902:08:52

>なんでもいいので情報よろしくおねがいします


参考:「早稲田の杜」合格体験記[1] に


教育(文系)の合格具体例でてますよ。


詳細
http://ja.wikibooks.org/wiki/%E6%97%A9%E7%A8%B2%E7%94%B0%E5%A4%A7%E...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。