ここから本文です

長崎県大村市→島原へ行った後、 熊本市から、延岡市へ行きたいのですが、一般道の...

kbx********さん

2011/11/1322:57:39

長崎県大村市→島原へ行った後、
熊本市から、延岡市へ行きたいのですが、一般道のみでいく場合一番くて何時間くらいかかりますか?ルートも教えていただければ幸いです。(熊本→延岡のルートだけでかまいません。)

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2011/11/1323:26:42

島原市から熊本市は、時間や燃料代を考えても九州商船(オーシャンアロー)で熊本港へ渡った方が良いと思います。

因みに熊本港から延岡市へのルートですが、県道51号線を真っすぐ国道3号線方面へ向かい、国道57号の熊本東バイパスを通り、国道266号線へ右折。
その後、国道445号線→国道218号線へ合流します。後は、ひたすら218号線を走って下さい。延岡市へ到着します。
時間は熊本市から延岡市までノンストップで2時間半くらい。距離は150㌔位です。

質問した人からのコメント

2011/11/14 23:12:31

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/11/1323:23:41

3時間15分ほど・2度小休止で

県庁ー空港ー高森ー高千穂ー延岡