ここから本文です

自衛隊のイベントで自衛官が女性客に声かけて恋愛に発展するようなことはよくあり...

ゆうとんさん

2011/11/1403:30:16

自衛隊のイベントで自衛官が女性客に声かけて恋愛に発展するようなことはよくありますか?お客さんにナンパしちゃいけない決まりとかありますか?

航空祭や記念式典などでです。

閲覧数:
10,647
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ze6********さん

2011/11/1511:22:11

そりゃ男ですからかわいい子がいれば目が向きます。

仕事云々じゃなくて、さすがに民間の人を、しかも基地内で話かけようとする猛者は少ないです。
が、全くいないわけじゃないです。

でもむこうから声かけられる方が何倍も嬉しいですよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官 の求人情報(433件)

[未経験歓迎]特別職国家公務員!【自衛官候補生(陸・海・...
  • 防衛省
  • 契約社員
  • 月給14.2万円〜
  • 北海道
マイナビ転職
特別職国家公務員(陸上・海上・航空自衛官)
  • 自衛隊帯広地方協力本部 釧路出張所
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜18.8万円
  • 北海道釧路市
シゴトガイド
正社員 自衛官 令和2年度まだまだ募集中 短期契約もOK 体...
  • 防衛省 自衛隊愛媛地方協力本部
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 愛媛県松山市三番町
マイナビバイト
自衛隊一般曹候補生・自衛官候補生
  • 自衛隊福岡地方協力本部
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜17.9万円
  • 福岡県
doda
自衛官候補生
  • 陸上自衛隊 北部方面総監部 人事部募集課
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜18.8万円
  • 北海道旭川市
ジョブキタ
【正社員】(1)一般曹候補生 (2)自衛官候補生 / 技術職(食...
  • 防衛省 自衛隊愛知地方協力本部
  • 正社員
  • 月給17.9万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区
JOBアルバイトタイムス
2021年度 新卒採用 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ
防衛省自衛隊
  • 自衛隊札幌地方協力本部
  • 契約社員
  • 月給17.9万円〜
  • 北海道
クリエイト転職
一般事務・秘書・受付 / 人事・総務・労務 / 経理・財務...
  • 自衛隊愛知地方協力本部
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜24.7万円
  • 宮崎県・その他の勤務地(94)
あさがくナビ2021
自衛官(一般曹候補生/ 自衛官候補生)※特別職国家公務員...
  • 防衛省 自衛隊
  • 正社員
  • 月給14.2万円〜17.9万円
  • 青森県東北町・その他の勤務地(1)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1720:03:28

逆パターンはよくあります。

2011/11/1411:13:47

友達が3年前の航空祭に行って、自衛官の彼氏捕まえましたよ。

案内してもらってるうちに仲良くなって、後日会う約束をして交際に発展したらしいです。

mth********さん

2011/11/1407:47:00

声かけちゃダメ、とかはないです。
でも、隊員は、仕事中と意識しているので、あまり積極的でないと思います。