ここから本文です

息子に見られてしまいました

clubmed011さん

2011/11/1410:02:50

息子に見られてしまいました

主人のものをくわえているところを中3の息子に見られてしまいました。
息子と顔を合わすことができません。
今朝は、何事もなかったかのように朝食を済ませて登校しました。
今後、どうすれば、よいでしょうか?

閲覧数:
3,063,669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/1410:28:43

「うっかり大人の世界を見せちゃったわね・・・ふっ・・・」
くらいの気持ちで接してあげとけば
息子さんも「そういうもんなのか・・・」
てそれなりに納得?してくれるかも^^;

親がおどおどしてしまうのは一番
息子さんが救われないパターンだと思います。

夫婦仲が良いのはいいことなので、堂々と!

質問した人からのコメント

2011/11/17 09:59:44

降参 少し安心しました。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wats5580さん

2011/11/1410:23:58

28歳、女、6カ月の子持ちです。

私が中学生の時に、親のそういった行為を見たことがあるかどうかで仲間で盛り上がった事がありました。
結構見た・聞いた・(形跡を)見つけた等多かったですよ!

主様の息子さんの性格はわかりませんが、私達の仲間うちはにぎやかな連中だったので、衝撃はあっても親の事嫌いになる子はいませんでした。

大人の他人同士でも見られたら気まずいものです。

今は衝撃の真っただ中だと思うので、しばらくは触れずに何事もなかったように接するのが一番です。いつか時間が解決してくれると思います。

ちなみに私は中学の時、畳二間の隣の部屋で親がちゅっちゅしてるのを夜中に気付いたことがありました。その時はアレ?っと思いましたがそのまま寝てしまい、翌朝母が超上機嫌で、なるほどなって思いました(笑)

気持ち悪さはありませんでしたね。

hangyoru151さん

2011/11/1410:13:32

中学3年の息子さんに見られたんですか!!
キツイですね。

私の親友も小6の時に親の夫婦生活をたまたま見てしまったそうです。
気持ち悪くて思い出したくもない。と言っていました。
今後は鍵をかける事をおすすめします。

きっと時が解決してくれます。
親の方がぎこちない態度をとると子供としては普通にしづらいので何事もなかったように振る舞うべきです

tetuaniiさん

2011/11/1410:09:35

特に何も無かった様に振舞った方が良いと思います。
恐らく質問者の方以上に息子さんは居心地悪い筈で
すので・・・

思春期ですしね。

逆に言えばそうした行為、その意味も理解出来る年齢
ですし、イマドキはその手の知識はネットや雑誌等、得る
方法は多々在りますし、親が思う以上に子供は知って
いたりしますから・・・

何事も無かった様に、次回からは見られない様に注意!

コレしかないでしょ、実際・・・(^^ゞ