ここから本文です

あまりにくだらない赤西くんへの批判ばっかなのでまともな意見をください。 赤西...

yon********さん

2011/11/1412:55:35

あまりにくだらない赤西くんへの批判ばっかなのでまともな意見をください。
赤西くんの曲をきいてみてどう思いましたか?
あと赤西くんの曲で何が好きですか?
僕は正直かっこいいけど赤西

くんの曲の中だったら一番ではないかなと思ってしまいました。
ぼくはadjust loveという曲が好きです。
ちなみに
•JASONDERULOのおかげ
•日本のジャニオタの大量購入
•性格が悪い
などなどのくだらないあほ意見はいらないです笑
赤西くんの曲を始めて聞いた方やファンの方に聞いてみたいです。
厳しい意見でもかまいません。

補足あほな意見は少し言い過ぎたかもしれないですね笑
だけどやっぱり曲をしっかり聞かずにジェイソンデルーロと組んでるだけで売れてて、赤西くんの実力なんかないって考えている人がいるのでなんか悲しいですよね。
歌もうまいしかっこいいしセンスもものすごくあるんですけどね。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

編集あり2011/11/1600:45:14

TEST DRIVEの事でしょうか?

あれは“赤西くんの曲”というより正しくは“ジェイソン・デルーロくんの曲”なので…人の歌を歌わせてもらっといて楽曲に文句をつけるってのもどうよ?と思うので、どんな曲でも批判などせず聴くつもりではあったですが、なんのなんのそんな心配?は杞憂で、かっこいい曲だと思いましたよ!実際に聴いてみて(*^^*)

他にも何曲か候補がある中から、ノリが良い?だとか上がる?だとかいった理由であの曲になったのだそうで、ノれる感じで良いと思います(^ー^)
赤西くん好きそうだ~(^o^)

きっかけはワーナーさんが作ってくださったにしろ、二人が意気投合したのは事実みたいなので、今度はこういう“ビジネス感”バリバリのコラボではなく、クリスタル・ケイちゃんとの時みたいな、純粋に「一緒に音楽やったら楽しいんじゃない?」というのからのコラボが見れたら良いな~と思いますo(^o^)o
贅沢を言わせて頂くならば、次は赤西くんの曲で(*^^*)

好きな曲はいっぱいありますよ!というか寧ろ好きな曲ばっかですよ!笑o(^o^)o
最近は何か心が荒んでる?のか(苦笑f(^_^;)、優しい可愛い、癒されるような幸せな曲が特に好きです(*^^*)
Tipsy LoveにBody Talk、eternalにcare…そのあたりですかね~!最近は(*^^*)
でもノリの良い感じの曲も好きです~(^^)

…ちなみに「ジェイソン・デルーロのおかげ」というのとかは、“下らないアホな意見”なんかでは無いと思いますf(^_^;
だって少なからずジェイソン・デルーロくんの影響がある、というのは当然でしょうから。
まずジェイソン・デルーロくんの曲ですし。

まずは認知度を上げないと始まらない“新人”の赤西くんに、ワーナーさんの意向を元に、年下ではありますが事務所では先輩だしアメリカでの実績も上であるジェイソン・デルーロくんが協力してくれた形です。
ジェイソン・デルーロくんへの感謝は忘れてはならないと思いますよ(*^^*)

確かに赤西くんに関しては下らない中傷も多いですが、何でもかんでも下らない中傷だ!とはね除けるのは違うかな?と思います。

◆追記

そうですね!センスはあるのだと思います!私調べですが(笑)

でもそのセンスだとか歌の力だとかをアメリカで見てもらうには、まずは知名度が必要なのだろうと思います。
アメリカの音楽マーケットは本当に巨大ですから、新人は“聴いてもらう”という事さえ簡単では無いのだと。

まださして大きな実績を上げた訳でもなく、現時点では“日本のアイドルグループから単身アメリカに乗り込んで来た若造”位でしかない赤西くんの歌を聴いてもらう為には、生半可な事ではダメなんではないでしょうか。

下手したら埋もれてしまう所を、全力でサポートして下さっているワーナーさんや、今回力を貸してくれたジェイソン・デルーロくんには、やっぱり本当に感謝しっぱなしです(*^^*)

とりあえず第一歩目は、たくさんの人達の支えや尽力もあり、まずまず成功といえる結果を獲りました。
赤西くんの力が問われるのはこっからだと思います。
頂いたチャンスを、生かすも殺すも赤西くん次第(^-^)

売れる売れないは置いといても、しっかり胸を張れる活動をして行って欲しいと思いますよ。
結果的に悲しませてしまった人達の為にも、そして“元KAT-TUN”の名に恥じないようにも。それが義理と人情?権利と責任?ってもんかと思います(^^)

えらい長くなりましてスイマセンf(^_^;
いろいろ書いてしまいましたが、赤西くんが赤西くんなりに、一度きりの人生を悔いの無いように力一杯やってくれたら、それで良いですかな(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/11/21 13:37:57

いろいろ熱い意見ありがとうございます。
知名度は来年も映画とかあって必ず上がると思うのでとても楽しみですね。
新曲もとても楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyo********さん

2011/11/1823:23:21

赤西くんのファンではなく、むしろKAT-TUNにいた頃の自分勝手な態度や、一部の盲目的な仁ファンにはうんざりしていた者です。が、彼の歌は、嫌いではないです。特に好きなのは、彼が作った曲ではないですが「BANDAGE」ですね。名曲だと思います。

TEST DRIVE も、ノリが良くてサビが印象に残る、カッコ良い曲だと思います。まだPVしか見ていないので、生歌で聞いてみたいですね。

正直、人間的にはどうしても好きになれないのですが、才能はあると思っています。けれど、アメリカは生半可な才能だけでやっていける国では決してないので、これから真価が問われるでしょう。自分で望んだ道なので、真摯に音楽と向き合って、アンチを唸らせるくらいの成長を期待しています。

dek********さん

2011/11/1416:33:49

赤西さんのファンです!

最近、曲が好きでファンになりました。

赤西さんの曲は全部好きですが、
私はファンになるきっかけとなった曲で『yellow gold』が好きですね~
毎日DVDで聴いてます。
なんていい曲なのだろうと、毎日何回聴いても飽きないです。
今では5歳の娘も口ずさんでしまってます(笑)

『Oowah』も大好きです。
この曲は、80年代後半~90年代初めころのアメリカを思い出すような、
懐かしい感じのする、いい曲ですよね~。
この曲を聴いたときも、赤西さんの作る曲っていいなあ、才能だなあと感動しました。

他、『Magunitude』『My MP3』『Body Talk』
などなど、あげたらキリないな~(笑)
全部いいから♪

あと、パフォーマンスがすごいと思う。
曲が好きで、『Yellow Gold Tour 3011』のDVDを購入したんだけど、
あの世界感・・・・すごい!の一言です!
ぜひ、赤西さんをまだまだ知らない人に観てほしいんだけどな~って思いますね。

そして、このたびのJ.デルーロさんとのコラボ『TEST DRIVE』は
赤西さんにぴったりの曲だと思います!
赤西さんのファンでない方も、これはいい曲だと思った、という意見が多いですよね。
Jデルーロさんの、CDも実は持っていますが、他のいろんな曲とこの曲は少し雰囲気が違う気がしますね。
赤西さんのために書き下ろしてくださったのではないにしても、
この『TEST DRIVE』という曲は赤西さんにぴったりです!

あと、よく歌唱力のことをあれこれ、おっしゃる方がいますが、
私は、赤西さんのようなハイトーンでクリスタルボイスはなかなか、いないと思うんです。
よくソウルフルで声にハリがあって声量の大きい人だけが、歌がうまいと評価する人がいるのですが、
そうなると、赤西さんは違うのでしょうね。
私は、よくあんな高いキーをさらりと出せるものだなあ、と感動しますよ。
実際あのような高いキーで歌うとすれば、声を張り上げたりしてしまうと思いますが、
赤西さんは、ささやくようにさらりと歌ってしまうんで。
私は、赤西さんのあの歌声が一番好きです。

長くなってしまいました、すみません(汗)
赤西さんのことを語るとついつい長くなってしまいますね(笑)

くだらない意見も多いですが、注目度がそれだけ高い、ということだと思います。

これから、地道に頑張ってほしいです!
長い目で応援します!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる