ここから本文です

育ち盛りの息子がいるのですが、狭山・入間・飯能・日高あたりで、おいしく、おな...

tak********さん

2011/11/1414:46:09

育ち盛りの息子がいるのですが、狭山・入間・飯能・日高あたりで、おいしく、おなかいっぱい食べれる洋食屋さんを探しています。ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
2,832
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/11/1908:59:35

入間市扇町屋商店街にある「レストラン・タジマ」お勧めです。
ハンバーグが人気のレストランです。

大盛りとかではないですが、サービスハンバーグ安いしすごく美味しいですよ!!
デミグラスソースのハンバーグにクリームコロッケなども付いてます♪たぶん子供は好きですよ!!
その他のメニューも美味しいですよ♪

ファミリーもよく見かけるし、すごく家庭的なお店で、駐車場もあるのでお子さんがいても行きやすいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mov********さん

2011/11/2109:55:19

坂戸にある、「石亭」(せきてい)は??

kao********さん

2011/11/1909:13:41

入間市野田の、若竹は、和洋食という感じですし、メニューも豊富で味も良しです。

k_s********さん

2011/11/1900:40:46

飯能市にジャンボかつでオススメのお店があります。たしか、スペシャルジャンボかつ定食が1600円だったような気がします。

飯能市下川崎653-5

http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11014816/

oom********さん

2011/11/1822:27:31

既出ですが『古都』に一票。かなり満足できます。

tak********さん

2011/11/1818:13:15

洋食はあんまり無いかもです

坂戸の花キャベツというお店はデカ盛りで有名みたいですね
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110304/11003845/

↑行ったことないので味はわかりませんが…


中華料理だったら日高市の蝦夷なんていかがでしょうか?
http://r.tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11005572/

唐揚げ定食うまいですよ。