ここから本文です

ハヤシライス サラダを作りました。もう一品食卓に並べるとしたら何が良いですか?

matumotomiki34さん

2011/11/1418:15:41

ハヤシライス サラダを作りました。もう一品食卓に並べるとしたら何が良いですか?

閲覧数:
3,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1418:29:36

我が家も今夜は同じメニューですよ^^
毎日の夕食に、必ず冷や奴を並べます。豆腐にのっける具は 日替わりです^^
シンプルな一品ながらも どのようなメニューにも合うと思っています^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1418:26:22

卵料理かな、キノコのスクランブルエッグ、玉子サラダ(マカロニ入り)・・

2011/11/1418:23:40

お腹を満たしたいのでしたら
おかずで、サーモンのムニエルや
バジルはどうでしょうか?

少し足りないな位でしたら
スープ(コンソメ)がさっぱりで
いいと思います