ここから本文です

名探偵コナンの中で一番むかつく人はだれですか

古結 明奈♪さん

2011/11/1419:47:34

名探偵コナンの中で一番むかつく人はだれですか

以上

閲覧数:
2,782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/11/1420:18:44

げんた君ですね、とにかく「しゃべるんじゃねー」と思います、
わけわからん発言するし、足引っ張るし、邪魔ばっかしてます
時間無駄にするし、ホントイラネ

質問した人からのコメント

2011/11/14 21:21:28

笑う 言えてます。調子乗りすぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2011/11/1420:24:31

黒の組織以外だと、ダントツで、小島元太。

1:推理の邪魔でしかない
2:大人に対する口の利き方が全くなっていない
3:小1でデブ過ぎ