ここから本文です

Xbox360は縦置きですか?横置きは無理ですか?

k_5********さん

2011/11/1423:15:53

Xbox360は縦置きですか?横置きは無理ですか?

閲覧数:
499
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1506:25:04

「縦置き」「横置き」可能ですが、個人的には、
「横置き」をオススメします。

ディスクの出し入れがしやすく、本体も安定し、傷や、転倒の防止にもなります。

「縦置き」「横置き」可能ですが、個人的には、
「横置き」をオススメします。...

質問した人からのコメント

2011/11/16 15:02:50

降参 写真まで付けて頂きありがとうございます。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2011/11/1508:18:03

縦でも横でも大丈夫ですが、横置きのほうが安全安心です。

gee********さん

2011/11/1423:22:52

両方ともいけますよ。しかし、安全性や熱排気を考慮すると横置きが良いです。