ここから本文です

原付のアイドリングって高めのセッティングの方がいいのかそれとも低めのほうがい...

m_r********さん

2011/11/1423:46:29

原付のアイドリングって高めのセッティングの方がいいのかそれとも低めのほうがいいのかどちらの方がいいのでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2011/11/1501:41:04

普通でいいのでは?

センタースタンドをかけて、エンジンが暖まっている時にリアタイヤがすご~く軽~く回転するくらいでいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xan********さん

2011/11/1500:22:52

アイドリングを高めにして
クラッチミートするかしないかあたりにしておけばOK。

信号が青になった瞬間に上半身を前に倒しアクセル全開くれてやれば
君も立派なドラッグレーサーだ!

joj********さん

2011/11/1423:51:25

その中間が「理想」ですねw?

高めだとアイドリング時オートチョークが壊れてると「ば、爆発するのか!?」ってビックリするぐらいエンジンが唸りますw

逆に低めだとアイドリング時に「プスッ…」とエンジンが切れたり振動が酷かったりと余りイイ事ではありませんw

del********さん

2011/11/1423:51:23

m_ryu0327

メーカー指定の数値で