ここから本文です

「いいぞもっとやれ」の元ネタは何ですか?

mmz********さん

2011/11/1500:49:50

「いいぞもっとやれ」の元ネタは何ですか?

閲覧数:
5,711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/11/1501:02:13

元ネタは、
おそらく三国無双というゲームでプレイヤーが自軍の動きを無視して突出したときに用意されているメッセージから。
有名画像掲示板での流行からインターネットコミュニティ全体に広がっていった。

検索して
コピペしただけで
申し訳ない

詳細は不明

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/11/1507:41:12

「ウルトラマン前夜祭」

こんな古いの誰が判るんだ(笑)

dar********さん

2011/11/1500:54:04

元ネタはないんだな、それが