ブレスレットゎ左手右手? どっちに着けるんですか?

ブレスレットゎ左手右手? どっちに着けるんですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

好きな方でいいと思います。 でも多分邪魔にならないように利き手と違う方につける人が多いかも。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ストーンライフアドバイザーです。時計があるなら右。基本は左ですよ

0

パワーストーンとかは心臓に近い左手につけた方がいいと ショップの人に言われます。 他は、字を書くときとか邪魔にならないよう利き手の逆に。 時計も利き腕に付けてると自慢げにチラつかせてると思われるので 利き手には付けません。

0

好きな方で良いです。 一般的には利き腕では邪魔になるので逆側の方が多いかと思いますが、好き好きですよ。