ここから本文です

クーベリック指揮、ロイヤル・コンセルトへボウの「レニングラード」

豪音さん

2011/11/1501:49:55

クーベリック指揮、ロイヤル・コンセルトへボウの「レニングラード」

クーベリック指揮ロイヤル・コンセルトへボウのショスタコーヴィチ「レニングラード」のCDを見つけ、興味深く感じているのですが、お聴きになったことのある方にぜひ感想を聴かせて頂きたいのですが、宜しくお願いいたします。あと、録音年も合わせて教えていただけたら幸いです。

閲覧数:
266
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/1504:27:30

珍しいし、ゴールドCDというので買ったら、音が悪くて鑑賞に堪えませんでしたね。
録音年次はけっこう古かったと記憶してます。それにステレオじゃなくてモノだったかなぁ・・・とにかくレンジも狭くて音がフンヅマリでダメでした。
ヤフオクにも出品されてるから、画像を見ればレコーディングデータが読めるかも。

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%B7%A5%E7%A5%B9%A5%B...

¥680で出品してる人の解説だと、1950年の放送音源でモノラルって書いてあるネ。

質問した人からのコメント

2011/11/21 19:40:28

降参 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる