ここから本文です

ズーマー 買取価格相場 2006年に購入したズーマー(黒、原付)で走行距離12000キロ...

cab********さん

2011/11/1509:52:22

ズーマー 買取価格相場
2006年に購入したズーマー(黒、原付)で走行距離12000キロ、多少傷あり、1年半ぐらい動かしておらず動かない(多分バッテリーの問題? )を業者やバイク屋に売ろうとすると相場はだいたいいくらぐらいになりそうですかね?
宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
6,028
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2011/11/1515:38:39

売るなら、バッテリーくらいは自分で治したほうがいいかもしれないですね。

たったそれだけで全然値段が変わってしまいます。
単純に探した所貼っておきますね(笑)
http://naosuzo.com/record/bl/bl.htm

業者によって違うけど、バイク王は評判良くないですね。
僕はバイクパッションっていう所で売りました。
けっこう良い値段つきましたよ!
無料出張査定もオンライン査定も両方できるので、よかったどうぞ~^^
http://www.bike-passion.net/h.htm

高くうれるといいですね~!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2011/11/1511:17:54

●●●王なら2万以下でしょう。
そのへんのバイク屋なら5万~7万ではないでしょうか。

wiz********さん

2011/11/1510:20:15

見た目次第ですが、5年落ち1万キロ超えのズーマーだと中古で12万くらいかな?
とすると、バッテリー交換や整備などで3万と利益考えたら・・・ 8万で引き取ってもらえたら御の字ではないかな。
悪ければ半額の6万とか。

個人売買なら10万くらいいけるかも。