アナルセックスについて。

恋愛相談61,974閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

8

ID非公開

2011/11/15 15:05

ヤリタイダケなのでは?w 本当にあなたの事を好きで大切に想っているなら あなたがしてもいいと思うまで待つだろうし、 後ろならいい?なんて聞く訳ないって。 文章を読む限り、彼は自分の欲望を満たしたいだけの人に思えます。 後ろの美徳?かどうか分かりませんが、後ろなら何しても妊娠とかしないことですかね。 ただ、お尻の穴は排泄する所であって、入れるところではないので 腸に傷がついて病院送りにならないようお気をつけください。 あと男性もちゃんとゴム付けないとお尻と言うのは雑菌だらけですので 病気になったりするみたいです。(あるゲイの方のブログで読みました) というか、処女喪失が後ろって…。 なんでも彼の言うことを聞けばいいというものではありません。 本来対等な立場のものです。 自分をもっと大切にしましょう。

8人がナイス!しています

5

セックスしなくても舐めてとかキスマークとか考えられませんね 形はやってませんが結果としてあなたも流されてフェラしてるんでしょ? あなたもそこまでやっておいて大事なアナだけ守るって言うのもよく分かりません

5人がナイス!しています

8

結論から言います。アナルでするくらいなら、膣でした方が良いのでは? はっきり言って、膣もアナルもセックスですよ。彼の、膣がダメならアナルという考えも、どうかと思います。 それに、舐めるのは、あなただけですか? 彼は、あなたの性器を舐めて気持ち良くしてくれますか? 前戯もセックスも二人で楽しむもの。 あなたのセックス観が、初めての彼に左右されてしまいそうで心配です。 心も、カラダも、キズつくのは女性です。 自分の心とカラダは自分で守りましょう。 あなたが、心から「彼とセックスして良かった」と思えるようなお付きあいになりますように。 追伸:アナルも痛いですよ!!

8人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
10

いきなりアナルですか? ソープ嬢やAV嬢が稼ぐために自分で開発するときは, お風呂の湯船の中でゆっくりと自分の指を入れて, 数週間~数ヶ月かけて肛門の筋肉を柔らかくしていくと聞きました。 素人のあなたがそこまでしてアナルを開発する理由が見えません。 彼の言動(「舐めて…」やキスマーク)からして,あなたを大切に思っているとは考えられません。 単なるAVマニアで,女性を性処理の道具としか思っていない人物です。

10人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

人それぞれですが、知り合って1週間でセックスは早い気もします。 もう少し待ってもらったら??? それで、ダメになるならそんなもんなんですよ。 流されず、この人に抱かれたいと思ったときの方がいいとおもいます。 それにしても、どうしてアナルになってしまうのでしょうか? 避妊の意味でしょうか? ちなみに、アナルセックスをすること自体美徳ではないと思います。

5人がナイス!しています