ここから本文です

エクシオのアフタフォローサービスについて。今日申込んで今日OKの連絡が来まし...

kurikururinpapaさん

2011/11/1517:51:40

エクシオのアフタフォローサービスについて。今日申込んで今日OKの連絡が来ました。連絡早っと思いましたがちょっと気になることが有るので教えてください。

自分は気になっていた女性にアプローチカードを出したのですが番号を間違っていた事に気付き、フリータイムで説明しようと思っていたのですが、笑顔がかわいくきれいな人だったので、男性陣に人気がありフリータイムにその女性と接触できずあきらめていました。

ちなみにその女性からは印象確認カードでチェックをもらっていましたが自分は前述したとおり番号間違いでアプローチカードも印象確認カードのチェックも間違っていた為にしていません。

その女性は結局カップルになっておらずどうしても心の残りで今回アフタフォローサービスを利用した次第です。

こちらの知恵袋にもアフタフォローサービスで検索するとたくさんヒットされますが、利用された方皆さんOKの返事を頂いており、断られたという人がいません。

でも、その後の経過が皆さん芳しい感じではありません。

連絡しても相手から連絡が来ない、メールが続かない、音信不通等悪い情報しかありません。

でも皆さん連絡が来るまでに比較的時間がかかっているのに自分は今日の今日で随分早いな~という感じが違うくらいで皆さんと同じ運命を辿るんではないかと感じがします。

相手に興味が無くてもそんなに簡単に連絡先って皆さんOKを出して教えてくれるものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1612:48:20

私は、自分からアフターフォローサービスを利用したことはないですが、スタッフさんから、「~会場の~時のパーティーの●番の方が~」と女性のスタッフさんから掛かってきたことがあります。
私は、特に悪い印象を持っていなかった人にはメールアドレスを教えますね。
やっぱり、わざわざサービスを利用してまで連絡をくれた、って嬉しいことなので、その気持ちには出来る限りこたえられるようにしてます。

その後の経過ですが、3人くらいアフターフォローをいただきましたが、その後実際に会ったのは1人だけですね。
他は、自然とメールしなくなっていったり…とかでした。

アフターフォローは、メールアドレスくらいなら比較的教えてくれますよ。
それに、スタッフさんもすごく粘ってくれます(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/16 17:27:44

過度の期待はしない方が賢明ですね。
ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。