ここから本文です

先程終了した北朝鮮戦ですけど 最後のプレーで長谷部に 何でもっと高いクロス上...

ko_********さん

2011/11/1518:14:14

先程終了した北朝鮮戦ですけど
最後のプレーで長谷部に
何でもっと高いクロス上げなかったんだろう
と思ったのは僕だけですか?
単なるミスですか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/11/1518:20:12

アーリークロスがまったく正確に上げられませんでしたね。
予想ですが天然芝に比べてボールの浮きが少なく、人口芝
自体が足にひっかかるために、天然芝と同じ蹴り方では浮かせ
られないのかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2011/11/17 11:04:47

成功 なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2011/11/1601:57:52

土、人工芝、天然芝

ボールの浮き方が全然違うんですよね

この前僕も久しぶりに芝でやったらボールの抑えが利かなくて大変でしたし

s_6********さん

2011/11/1518:24:35

結果論だけど確かにふわりと上げても良かったかなぁー?って思います。