ここから本文です

ドラえもんが実写になりました。

wad********さん

2011/11/1520:33:45

ドラえもんが実写になりました。

ドラえもんはCGだと思いますが、しずかちゃんとスネ夫は誰が似合いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2011/11/1718:47:29

適当な子役で十分つとまると思います。
…って言うか、ドラえもんだけは決して実写化してはいけない聖域だと思いますが!(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/20 08:34:21

驚く ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/11/1716:35:36

しずかちゃん=水川あさみさん(28歳)

スネ夫=アンガールズ田中さん(35歳)

が理想です^^