ここから本文です

中学生彼氏彼女

kaz********さん

2011/11/1522:09:24

中学生彼氏彼女

中学生で彼氏彼女がいる人に
どこでどんなかんじで告白しましたか?

閲覧数:
1,277
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w32********さん

2011/11/1820:09:39

学校帰りに
お前のことが好きなんだ!!オレと付き合ってください!!
っていいましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mns********さん

2011/11/2300:31:57

放課後の教室にいた彼女に「ちょといい?」っていいながら、だれも来ないような静かな所で「俺、◯◯◯が好き。」とただそれだけ言って回答を待ちました。

fm1********さん

2011/11/2118:14:07

中1です

見学みたいなのに行ったとき2人っきりになったので

「好き」って言いました。

いまはその人と付き合ってます!

rea********さん

2011/11/2022:35:48

メールで付き合ってって冗談みたいな感じで

yam********さん

2011/11/2018:30:30

二人きりで遊んだ帰り際に「○○のこと好きだから付き合ってくれるかな」ってかんじです。結果は成功でした。

mmt********さん

2011/11/1923:41:17

修学旅行で部屋によんで、2人っきりになって、好き。って告白したらOKでした。
もう別れたけど、今はまた新しい彼氏がいます。