目頭切開。 女性の方に質問です。 目頭切開をしたことがある方、やってみて感想はどうですか?満足度、周りの反応、後遺症、費用等々聞かせて下さい!

目頭切開。 女性の方に質問です。 目頭切開をしたことがある方、やってみて感想はどうですか?満足度、周りの反応、後遺症、費用等々聞かせて下さい!

補足

回答、ありがとうございます。 差し支え無ければどちらのクリニックでされたか教えて下さい。

美容整形3,349閲覧

ベストアンサー

1

良く気がつく人からは「目の印象が違う」と言われましたが 化粧を変えたといえば、「そっかー」と、言われる程度。 あえて化粧も派手にしてみると、気づかれないものです。 他人からはちょっと印象が違う、目がはっきりしている感じがするようですが 自分はとっても変わった気がして、満足度は◎です! 後遺症は特にありません。費用は12~15万くらいだったかな。 ーーー 湘南美容外科の新宿院でやりましたよ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

その他の回答(1件)

0

さほど、私の場合変化無かったので、自ら整形してると言った時に、 目頭切開していると気付かれる位でした。 満足度70パーぐらいです。 費用は、二回して25万です