ここから本文です

今日久しぶりに吉野家の牛丼食べたんですが すき家より味付けが濃くしょっぱい感じ...

kas********さん

2011/11/1523:01:32

今日久しぶりに吉野家の牛丼食べたんですが すき家より味付けが濃くしょっぱい感じがしましたが よく食べる方どうですか?



風邪ひいてたからそう感じただけかな??

閲覧数:
574
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/11/1523:24:36

私は両方よく行きます。
吉野家の方が玉ねぎが多くお肉も柔らかくて甘い感じがします。
すき家は吉野家よりお肉が固くて濃い味かな?

醤油の量(溶き卵)にもよるとは思います。

質問した人からのコメント

2011/11/16 10:11:19

一日食事が取れなかったから濃く感じたんだと思います

お二人様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2011/11/1523:44:07

逆です
すき家は低品質の肉を濃い味でごまかしてますから
吉野家は、たまたまタレが煮詰まっていた(補充直前)だったのでは?