ここから本文です

それが、パソコンに異常なくらい苦手意識があり、わたし機械って全部大嫌い、て言...

tom********さん

2011/11/1600:32:01

それが、パソコンに異常なくらい苦手意識があり、わたし機械って全部大嫌い、て言ってて。二人きりの職場です。 配属されたばかりで、私もWindowsセブン使うの初なんで、見よう見まねと言うか。しかし、何もかもおんぶにだっこ状態です。再就職してまだ1ヶ月。泣きたくなります…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2011/11/1601:13:36

上司が、質問者さまに、甘えて、任せ状態の仕事ぶりなんですか!

最悪としか、言いようがありませんね。普通、就職して1ヶ月なんて、まだ右も左も分からない状態で、大変なのに、どうやって、この一ヶ月、質問者様は乗り越えたのか、、不思議でなりません。

しかも、質問者様の上司って、キンキン声で話しかけるんですよね、、、
私なら、生理的に受付ないかもしれません(汗)

でも、せっかく就職して、一ヶ月、頑張ってるのにやめてしまうのは、もったいないと思いますし、辛いのは良く分かりますが、いつか人も仕事も慣れると思って、頑張ってください。

それに、質問者様の方が、絶対にパソコンは出来る人なんだと思います。どんどん仕事が出来るようになれば、自信もつきますし、キンキン声のおばちゃんの事は、ほっといて、仕事頑張って覚えてください。

応援しています!

質問した人からのコメント

2011/11/16 16:50:03

はい、頑張ります。くじけて、せっかく就職したのに、辞めようかな…なんて思っていたので、辞めるのはもったいないって言っていただき、やっぱり頑張ろうと思いました。ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる