ここから本文です

来月浦安ブライトンに泊まります。 羽田空港から一番安い行き方を教えてください...

kon********さん

2011/11/1610:40:11

来月浦安ブライトンに泊まります。
羽田空港から一番安い行き方を教えてください。
また、5~6時間東京観光もしたいのですがオススメがありましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
286
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpo********さん

2011/11/1611:22:25

空港・モノレール・・・・・浜松町・・・・JR浜松町・・・・・東京駅・京葉線・・・・・新浦安。
760円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1914:02:06

「安い」方法ですね。
ある程度実用的な方法で、安い方法をお知らせします。
羽田空港(各ターミナル)
↓京急バス大森駅行き、毎時2~3本 270円
JR大森駅
↓JR各駅停車 八丁堀駅まで210円
東京駅
↓JR京葉線
八丁堀駅、一旦下車:★
↓JR京葉線 210円
新浦安駅

合計で690円です。

ここで下車しないと、大森駅→新浦安駅450円です。
もしくは、大森駅の出札窓口で
大森→八丁堀+八丁堀→新浦安
オジサン(窓口氏)から乗車券の購入をしてください。

これから5~6時間の東京観光ですか
おそらくは翌日のディズニーが目的なんですよね
すると、キャラクターも興味があると察します。
お台場にある、サンリオの「カワイイパラダイス」はどうでしょう
新浦安駅→東京行き列車→新木場駅→東京臨海高速鉄道線→東京テレポート駅→徒歩にて「パレットタウン」
キティちゃんやマイメロディちゃんと写真を撮ることもできますよ。
それから、ピカチュウの「ポケモンセンター」はどうでしょう
パレットタウンから徒歩にて、パレットタウン停留所(ゆりかもめ青海駅の下です。)→都バス「虹01」浜松町駅行き、毎時3から4本程度→終点、もしくは海岸通り1丁目停留所→徒歩

mar********さん

2011/11/1611:24:14

一番安いのは

■羽田空港国内線ターミナル 京急空港線エアポート急行(印旛日本医大行) 400円
◇品川 乗り換え山手線東京方面行 東京 乗り換え4番線着・京2番線発 [12分待ち]武蔵野線快速(府中本町行) ■新浦安

なんですけど..東京駅の京葉線が15分くらいかかって面倒. 品川の乗り換えも必要なんで.....1時間以上かかっちゃいます

そこで羽田空港国内線ターミナルからディズニーランドに行く路線バスがあります 25分 810円
ディズニーランド前の舞浜駅から次の新浦安で下車140円