ここから本文です

バリオスのクランクケースカバー?クラッチカバーの値段が知りたいんですが家にP...

apr********さん

2011/11/1616:31:35

バリオスのクランクケースカバー?クラッチカバーの値段が知りたいんですが家にPCが無くカワサキHPが見れません どなたか分かる方居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2011/11/1723:06:49

今日現在の価格です。

クラッチカバー(14032-1323→14032-1378に統合)\9,356(税込み)
クラッチカバーガスケット(11009-1884)\819(税込み)

バリオスⅡの最終型はクラッチカバーの品番が変わっていますがガスケットは一緒なので形状は同じかと思います。

かっこいいバリオスを大切に!

質問した人からのコメント

2011/11/18 00:26:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2011/11/1616:56:54

車体番号がないとHPでは検索出来ないから、同じバリオス乗りの協力者が居るといいですね。

自分でやるなら、ネカフェとかに登録書持参で行って検索してくるって手もあるよ。
他には・・
ショップに電話で聞くとかw