ここから本文です

ジャニーズファンにききたいのですが、SMAP、TOKIO、嵐、KinKi Kids、V6、KAT-TUN...

sea********さん

2011/11/1616:49:13

ジャニーズファンにききたいのですが、SMAP、TOKIO、嵐、KinKi Kids、V6、KAT-TUN、関ジャニ∞、今人気がある順に並べるとどうなりますか?

閲覧数:
395
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/11/1617:17:37

TOKIOファンです。

どのグループにもファンはたくさんいますが、ライブのチケットの取りにくさでは、
SMAP→嵐→関ジャニ∞→KinKi Kids→KAT-TUN→TOKIO→V6だと思います。

チケットが取れない=人気があるになるかどうかは分かりませんが…わたし、個人の意見でもこの順番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/11/1900:33:17

今現在という所を強調し一個人の思いとして回答させて頂きます

関ジャニ
SMAP
KATーTUN
KinKi Kids
TOKIO
V6

miy********さん

2011/11/1618:19:18

どうでしょう。
年代、性別にもよると思いますが
SMAP→嵐→関ジャニ→TOKIO→KAT-TUN→Kinki Kids→V6の順かしら…。

この中なら。

oma********さん

2011/11/1617:21:41


関ジャニ∞
KAT-TUN
SMAP
KinKi Kids
V6
TOKIO

だと思います。