ここから本文です

こんな食材はいかがでしょうか?

ore********さん

2011/11/1617:12:22

こんな食材はいかがでしょうか?

タマゴの白身に包まれたげげげの鬼太郎の
目玉おやじ焼はいかがでしょうか?

補足はい。食材ではありません。
冗談で投降しているので
その辺を理解していただき
愉快な回答をお待ちしております。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2011/11/1617:25:22

鳥取県のご当地カレーには、トロ~リ目玉焼入り 鳥取【目玉おやじカレー】ってのがあるみたいです。

調布にある〝鬼太郎茶屋〟では、「目玉オヤジ汁」なる缶入りの味噌汁が販売されていました。

ご堪能あれ。

鳥取県のご当地カレーには、トロ~リ目玉焼入り 鳥取【目玉おやじカレー】ってのがあるみたいです。...

質問した人からのコメント

2011/11/16 18:36:01

本当に目玉おやじカレーあるというのは驚き!回答有り難うございました。感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

編集あり2011/11/1617:18:52

”たまごの白身に包まれたげげげの鬼太郎”の”目玉おやじ焼き”という料理なのか
”たまごの白身に包まれた目玉おやじ”焼きという料理なのか
はっきりしやがれぃ!!

っていうか食材じゃねーじゃねーか!
どう贖罪してくれんだ?