ここから本文です

友達について質問です。(ほぼ愚痴ですが・・・・)

tab********さん

2011/11/1620:24:18

友達について質問です。(ほぼ愚痴ですが・・・・)

友達Aが急に話してくれなくなってまあ気にしなかったんです。

そしたら友達Bと仲良くなっててまあそれはゼンゼンいいんですけど、

仲良しアピールがマジウザくて。2メートルくらいの距離なのに

B「ねぇA~。あいつ(私のこと)と話してないけどいいのぉ?」

A「別にいいよぉ。あいつウザイしBといたほうが楽しいシィ♪」

B「マジで?めっちゃウレシィ♪うちらの友情マジ不滅♪」

A「当たり前じゃン☆じゃあコウノ(交換ノート)しよぉ♪」

B「いいけどあいつ(私のこと)のはどーすんのぉ?」

A「ほっといていいんじゃね?ウザイし、あっ今こっちみたぁウザww」(ほかの友達が着たのでたまたま向いた)

B「キモイですけどぉ♪こっちむかないでください~?wwじゃあいこぉ☆」

そしてこのまま教室へ向かう2人・・・マジで心の中で切れました。

(Aはおふざけ入っているって分かってるのでそこまで切れなかったけど)



ほんでもって、時がたち、Aはたまに話しかけてきてくれるように。

するとBは私としゃべるとき(まあ挨拶くらいするんで)

私「おはよ~」

B「あ゛?ああ・・・・」

でAがくると

B「おはよ~♪(万円の笑み)」

そしてふたりでひそひそ話。

でなんか仲間はずれにされて・・・・・。すごく悲しかったです。

だけどAや友達Cとけんかしたときはトイレにこもり大迷惑。

理由は私にしたこととほぼ同じで、

AとCが仲良くなりAがあまりしゃべってくれなくなりどこからか誤解が生まれけんかに勃発。

トイレに「入りたいから入る」といって入ったら大号泣していて

そして友達Dにはげませれてやっとトイレから出てきたんです。

自分は普通にひどいことしておいて自分はされたらこうなのか?っテ感じです。

それでとりあえず仲直りしてまあそれからは普通な関係に。

cとも仲直りしたみたいでまあいいかというかんじでそのまま普通に時は流れ・・・・

と思ったらDと大喧嘩。

アレだけ励ませれてくれたDにたいしていった言葉なんだと思います?

B「おまえってさぁ。ぶりっ子し先生味方につけてひきいされようとするんじゃねぇよ。

それにお前のこと友達っておもったこと1㍉もないから。勘違いすんなよ。お前のこと

友達とかおもってる人、この世の中にひ・と・りもいないからwwwはやく死ねよ。

あんたのこと記憶から消してあげるからね☆それより今ここで消えとく?wwwwww」

どーおもいます?

今なんてまたAともう一人のともだちE仲良くなってみんなの愚痴を言って

補足沢山の回答ありがとうございます。

最後切れてましたね。すみません汗
「今なんてまたAともう一人のE友達と仲良くなってなってみんなの愚痴を言ってます。
みなさんはどうおもいますか?回答待ってます。」
でした。
それとbの発言のところ読みにくくてすみません。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

国元太助さん

2011/11/1620:41:35

そんな下等生物ほっとけ
いじめられる側の事考えられないやつなんてクズだよ

「おまえってさぁ。ぶりっ子し先生味方につけてひきいされようとするんじゃねぇよ。

それにお前のこと友達っておもったこと1㍉もないから。勘違いすんなよ。お前のこと

友達とかおもってる人、この世の中にひ・と・りもいないからwwwはやく死ねよ。

あんたのこと記憶から消してあげるからね☆それより今ここで消えとく?wwwwww」


ココ最低
自分が出来ないからってえらい子にあたる超典型的なパターン
無視決定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_1********さん

2011/11/1620:36:04

かなりイタい人ですね。安っぽい再現ドラマとかに出てきそう…

どこの世界にも自分が一番じゃないと済まないって人はいるんですね。

嫌われてるって意味では一番なのかな?