ここから本文です

ケーニッヒスペシャルって何ですか???????????????????????

アバター

ID非公開さん

2006/2/2720:42:58

ケーニッヒスペシャルって何ですか???????????????????????

閲覧数:
1,807
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peu********さん

編集あり2006/2/2721:10:58

フェラーリやベンツなどの高級車にド派手なダクト付きのブリスターフェンダーや空が飛べるようなバカでかいウイングをくっつけて、これでもかというくらいに改造しまくった、まさに関西人好みのチューニングカーです。
http://kbrand.blog9.fc2.com/blog-entry-292.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2006/2/2814:36:42

ちなみに、ケーニッヒというのは、おそらくKoenig「王様」という意味のドイツ語ですね。でもスペシャルは英語ですね。ドイツ語だと、speziell「シュペツィエル」になります。

mmc********さん

2006/2/2720:46:59

ベンツやフェラーリとかの改造する会社である通り、熟成度の高い改造車でなないでしょうか?