ここから本文です

レクサス会員ガードについて

dol********さん

2011/11/1621:18:25

レクサス会員ガードについて

この間職場で、レクサス会員カードを出されたお客様がいました。

黒をバックに、ゴールドでレクサスマークの入った格好いいカードで。

あのカードは、やはりレクサスを購入しなければ手に入らないのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃれば、宜しくお願いします。

閲覧数:
8,216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpr********さん

2011/11/1623:47:33

はい レクサス車を(新車・中古)買わなければ申し込み出来ません、このカードはプラチナカードで色々な特典があります、ガソリン割引・駐車場優待・チケット優待・海外旅行の時の荷物を家や会社から空港へ又帰国時の手荷物(スーツケースなど)を自宅や会社に運ぶサービス・フラワーサービス・海外旅行保険・空港ラウンジ・車で困る事ならすべて手配出来ます(パンク、バッテリーあがり)などなど、車カードでは最強です。

質問した人からのコメント

2011/11/17 12:00:19

感謝 こんなに機能がついているとは、ビックリしました!
ご丁寧な回答有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dft********さん

2011/11/1622:29:20

レクサス購入するとついてきますよ。
加入いかがです?みたいにだいたいの人は申し込みますが。
特典としては、ガソリンの値引きとか、ラウジンの割引とか等ですね。
年会費は2万1000円です。