ここから本文です

写真の服にあう靴ないですか?

yos********さん

2011/11/1702:01:04

写真の服にあう靴ないですか?

ヒロムタカハラ,レッドウィング,ブッテロ,靴,BUTTERO,写真,服

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2011/11/1702:16:14

この格好だったら
HIROMUTAKAHARA
BUTTERO
あたりか
SHIPあたりいけばいい靴ありそう。

安くすませたいならレザーのコンバース黒でいいんじゃない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_********さん

2011/11/1708:03:01

ブッテロが良いですね。
もしくは白スニーカーやホワイトソールの黒いスニーカーなんてどうでしょうか?

hon********さん

2011/11/1703:13:26

レッドウィングが似合うかとおもいます。