ここから本文です

ボジョレ・ヌーボー、呑みましたか??

sup********さん

2011/11/1704:55:43

ボジョレ・ヌーボー、呑みましたか??

閲覧数:
236
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YSUさん

2011/11/1721:43:05

仕事関係の義理で1本買わされ、、、もとい、買いました。

おそらく、流通した分の何割かが従業員のノルマとか取引先の義理とかで強制的に買わされている分なんじゃないでしょうか。バブルの頃より安いと言っても、それほど美味しいとは思えませんし。普通の神経していたらわざわざ金出して呑むような物じゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2011/11/2400:31:42

今年もまた、そんな時期なんですね。
でも、全然興味ありません。
というか、最近そんなに盛り上がっていないでしょ。

DAIさん

2011/11/1801:02:33

職場で、仕事が終わったあとに、みんなで開栓しました。

ブルーチーズだのナッツだのクラッカーだの、色々なつまみを買ってきて味わいました。

…といっても、私はアルコールがダメなんで、少しだけでした。

アバター

ID非公開さん

2011/11/1721:55:06

普通に美味しかったですよ。フレッシュで。

下の方とは違い、私は、メルシャンの安いワインよりもマシだと思いました。

ボジョレ―について、神経質に味をどうこう言うこと自体がナンセンスだと思いますが、今日飲んでそう思いました。

gen********さん

2011/11/1715:04:55

へー。今日だったのか。。。。。。。。。
バブルの年は、すごかったよなー。

kac********さん

2011/11/1712:05:03

ボジョレ飲む奴はアホだろw
あんなの飲むならまだメドック飲んだほうがマシ。メドックも全然ウマくないけどボジョレよりマシ。

ボジョレ飲むとワインは熟成が大事だとつくづく思う。
ボジョレの薄っぺらくて水っぽい味なんで糞マズ過ぎ。