ここから本文です

モビットへの返済日を毎月15日にしているのですが、きっかり15日に返済をしな...

ayn********さん

2011/11/1711:22:42

モビットへの返済日を毎月15日にしているのですが、きっかり15日に返済をしなくてはいけないのでしょうか??
遅れるのはもちろんダメだとわかっているのですが、早い日にちに支払い(例えば1日)しても大丈夫ですか??

閲覧数:
7,345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/11/2207:23:43

モビットに電話連絡を入れたほうがいいと思います。

返済日を過ぎてからの連絡だと、印象が悪くなります。
モビットは返済が滞ると、すぐに訴訟を起こす可能性があるらしく、この知恵袋でも多くの人が相談しています。
遅れること、理由を説明し、確実に入金できる日を、モビットに伝えましょう。

1日程度の早い支払いは大丈夫だと思います。
それでも怖いなら、やっぱり電話で伝えたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2011/11/1718:46:03

早い分には構わないと思います。でも早すぎると次回返済に充ててもらえない恐れがあるので、規約を確認したほうが良いと思います。