ここから本文です

寒くなってきていよいよ冬なんですが わたしはすっごく寒がり冷え性で冬が苦痛な...

rio********さん

2011/11/1712:30:35

寒くなってきていよいよ冬なんですが
わたしはすっごく寒がり冷え性で冬が苦痛なんです・・・www

からだを温めるのにショウガが良いと言われたのですが
ショウガは苦手で
ほかに飲み物や食べ物でからだを温めて
冷え性改善できるものはありますか??

教えてください★

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/11/1712:53:01

飲み物なら甘酒がおすすめです。私は造り酒屋に務めていて酒粕についていろいろ調べました。酒粕はとても体に良いので1回試してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beg********さん

2011/11/1715:08:21

適度な運動もいいですよ。20分ほどのウォーキング。

半身欲もお勧めです。初めは寒いと感じますが、タオルでカバーします。

寝る前のチョッとしたストレッチもいいです。

食べ物なら唐辛子ですね。