ここから本文です

「承知しました」は流行語大賞にノミネートされませんよね ? ちょっと遅いかな

mfk********さん

2011/11/1718:10:15

「承知しました」は流行語大賞にノミネートされませんよね ? ちょっと遅いかな

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2115:18:15

わたしもそれ思っています。家政婦のミタはいま、「日本一観られているドラマ」らしいですからね!
ちょっとタイミングが悪かったかもしれないです・・

質問した人からのコメント

2011/11/22 10:26:55

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

根性魂,さん

2011/11/1719:39:48

もう少し速ければ獲得出来たかもしれません。 マツケンさんのマツケンマハラジャもタイミングが悪かったですね^^;