ここから本文です

春高バレー応援サポーターについてです

say********さん

2011/11/1721:50:10

春高バレー応援サポーターについてです

今年は誰がやると思いますか???

やはりジャニーズでしょうか

検索ワード
知念侑李 Hey!Say!JUMP 山田涼介 有岡大貴 岡本圭人 伊野尾慧 中島裕翔 高木雄也 薮宏太
森本龍太郎 八乙女光 sexy zone キスマイ

補足sexyzoneの可能性高そうですよね。
友達は春高サポーター=JUMPってイメージっていわれましたw

閲覧数:
404
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxa********さん

2011/11/1823:04:57

ジャニーズだと思います(^O^)

SexyZoneになるような
気がします・・(・ω・)!

それかHey!Say!JUMPか・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2011/11/2208:30:46

今までの流れでいけばワールドカップのサポーターをやったら春高バレーのサポーターもSexy Zoneがやることになります。

ワールドカップのサポーターをやったら次のワールドカップまで春高バレーのサポーターをする、というのを聞いた気がします。

現に、JUMPは2008年から今年の春高バレーまでサポーターを努めていましたよね。

JUMPは無いでしょうし、結論からいえばSexy Zoneだと思います。

yam********さん

2011/11/1900:25:32

キスマイは年齢的にも違う
気がしますが…JUMPも
高校生いるけど…前も
サポーターしましたからね。

セクゾだと思います><

amo********さん

2011/11/1816:25:07

SexyZoneかなと思うけど、
正直、小学生や中学生に、応援されても高校生そんなに嬉しくないよねー。
同じ、高校生に応援されるならまだしも。
セクゾンも、高校生は2人だけだし。

rin********さん

2011/11/1722:51:27

予想は難しいですね゚^゚

でも是非 ジャニーズに
してほしぃものです♪

yyy********さん

2011/11/1722:46:35

ジャニーズだと思います。

Sexy Zoneとかじゃないですかね?