ここから本文です

マンドリンオーケストラで演奏出来そうな、クラシックの繊細な感じの曲を探してま...

chi********さん

2011/11/1722:05:28

マンドリンオーケストラで演奏出来そうな、クラシックの繊細な感じの曲を探してます。
時間は5分くらいです。何か良い曲があればお願いします。

閲覧数:
1,740
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラシック マンドリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsc********さん

2011/11/2112:39:06

アルベニスの「コルドバ」

リストの「亡き王女の為のパヴァーヌ」

マスカーニの「カヴァレリア・ルスティカーナより『間奏曲』」

フォーレの「パヴァーヌ」

ヘンデルの「オンブラ・マイ・フ」

バッハの「G線上のアリア」

モーツァルトの「フィガロの結婚より『恋とはどんなものかしら』」

パッヘルベルの「カノン」

などを演奏したことがあります。

マンドリンの音色に合っていて、おすすめです^^

カヴァレリア~、オンブラマイフ、アリア、恋とは~は少し短いかもしれませんが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

CYCLISTTAKさん

2011/11/1816:45:52

マンドリン・オーケストラで演奏できるのかどうか知りませんが、タレガのギター曲「アルハンブラの宮殿」はどうでしょうか。