ここから本文です

テゴマスのまほうliveに行きます。 そのとき、前回のNEWS魂(livelivelive)のバッ...

ne_********さん

2011/11/1800:02:16

テゴマスのまほうliveに行きます。
そのとき、前回のNEWS魂(livelivelive)のバック
を持っていこうと思うのですが
大丈夫だと思いますか?
大きくて便利なので…

服も赤は避けたほうがい

いかなとか
いろいろ考えたらわからなくなって
しまいました(;_;)
変な質問ですがお願いします!

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynm********さん

2011/11/1811:36:13

間違いなくNEWSの 通ってきた歴史道ですから★
今は 大丈夫でしょう!!

むしろ 彼らが悩んでいただろうの時期の国立の花火の時に団扇三連で
LIVE!LIVE!LIVE!のロゴそっくりに作って、「早くLIVEして」との文字。
しかも最前列にいた自分に悔いていますよ。見た彼らは苦しかったんじゃないかと。。。

洋服の色も気にしなくていいのでは??

髪飾りとかシュシュにテゴマス色を加えれば?
でも今年は ピンク黄色より 青や赤も魔法色なきかしていますよ★

とにかく 楽しみましょうよ☆

質問した人からのコメント

2011/11/18 12:12:59

感謝 そうですよね!
お二方に大丈夫と言っていただいて
安心して持っていこうと思います♪
赤も魔法っぽいとは!!
着ていく服もまた迷ってきました(笑)
今は楽しむことが大切ですよね!
お二方ともありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_t********さん

2011/11/1802:28:28

大丈夫だと思いますよ。
静岡では持ってる子をちょくちょく見かけましたよ。