ここから本文です

反則が上手いボクサーといえば誰ですか?

ytj********さん

2011/11/1807:17:45

反則が上手いボクサーといえば誰ですか?

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2011/11/1807:58:34

ボクシングにルールがある事を知らない脳みそカスカスの蚊目堕一家ですよ。

彼等のボクシングにはパンチ+頭突き+金玉攻撃+目潰し+柔道技があります。そりゃあ世界王者になれますわな(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/24 19:22:59

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いつろうさん

編集あり2011/11/2017:48:42

古いボクサーですけど、ウィラポン・ナコンルアンプロモーション選手やナパ・キャットワンチャイ選手等の元ムエタイ経験者。

試合中にレフェリーの見えないところでかなりヒジ打ちを多用していたらしい。

あと現役ではメキシコのIBF世界バンタム級チャンピオン アブネル・マレス選手も打ち放つアッパーがよくローブローすれすれで相手選手に当たり物議を醸してます。

zek********さん

2011/11/1923:20:28

反則が「上手い」のは、古くはフェザー級世界王者のサンディー・サドラー、
80年代中量級だと統一ミドル級王者のマーヴィン・ハグラー、近いところだと
同じく統一ミドル級王者のバーナード・ホプキンスあたりが代表的なテクニシャン
でしょうか。

え?ドロ亀一家???(笑)

ああいうのは、「下手クソ」な反則と言います。

yam********さん

編集あり2011/11/1813:39:34

シャー亀の甲羅~!.....どーんーなーもーんじやーじゃー麺~!