ここから本文です

イベント廃止になってるんですが、大々的に宣伝したらダメなだけで、イベント時の...

tor********さん

2011/11/1808:28:55

イベント廃止になってるんですが、大々的に宣伝したらダメなだけで、イベント時の結構な台数が爆破するよーな日はイベントと名乗らないだけであるんですか?

閲覧数:
275
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/11/1809:59:55

イベントの宣伝があった時と今とでは出方はそんなに変わってないですよ。
規制の前は、イベントと名付けて客を集めてただけで、人が多いと出てるように見えるだけでした。
最近の客減りは、イベント規制のせいじゃなくて、パチンコを勝てなくしてるからだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/11/1811:45:44

公には、出来ませんが過去のイベント日などに(例えば7の付く日)
チラシを入れたり、メールで設置機種の紹介をしたりホールも
いろいろ知恵を絞っていますので、客側を
それを読んでホール選びするしか今は、方法がないですね

cub********さん

2011/11/1810:05:30

地域によって違うかもしれませんがブログやメールで隠語を使って告知をしている店もあります。
パチンコと全然関連性がない言葉を隠語にすればセーフなのかもしれません。
ただイベントのガセ率が以前より格段に上がった気がします。

kaz********さん

2011/11/1809:04:12

あるんじゃないですか?引き運と釘次第で!