ここから本文です

私は彼氏いますし、Mかと思っていたんですが…最近男の人を目隠しして縛り付けて何...

nek********さん

2011/11/1808:40:29

私は彼氏いますし、Mかと思っていたんですが…最近男の人を目隠しして縛り付けて何度も手コキで寸止めして半狂乱させてみたいって願望が出てきてます(>_<)しかも彼氏以外で (>_<)好みの人が歩いてるとよけい想像さちゃいます。これは病気でしょうか?同じ気持ちの人いますか?(>_<)

閲覧数:
4,753
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/11/1808:44:29

私の妹もそういう人なので大丈夫ですwww

質問した人からのコメント

2011/11/21 16:44:17

良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mfh********さん

2011/11/1809:26:24

いいんじゃないですか。MなのにSかも。

その気持ち、とても良くわかりますよ。

病気じゃないですし、責められて見たいですね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kji********さん

2011/11/1808:50:21

僕はドMなので、貴女みたいな方理想です!
童貞でよければどうぞ気が済むまで焦らして苛めてください><

hir********さん

2011/11/1808:47:25

男でも女でも本来的にはS・Mどちらの要素もあります。どちらが自分にとって自然か、またパートナーによっても変わります。積極的に試してみることが大事です。犯罪にならない程度に…