ここから本文です

ニート女性の相談してますが、精神異常なのかやはり言動がおかしい、 母親は75過...

xyz_5049さん

2011/11/1809:34:44

ニート女性の相談してますが、精神異常なのかやはり言動がおかしい、
母親は75過ぎてますが、遺族年金で食ってます。親の負担考えないのですね。知りあいとしては恥ずかしい限り。彼氏が欲しい

ようですが、性格が変だからできません。仕事もありません。当然遊ぶ金もなく、毎日なにしてるかわからない。女性は無職でも、いいんでしょうか?
みなさんどう思いますか?

補足他人を陥れることしか考えてません。彼女は誰にも紹介なんかできません。

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bibit_2011さん

2011/11/2407:56:21

そんな人を相手にしてるひまはないので放っておきます。
無職でも食っていけりゃいいですが、そのままだと生活保護行きでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame_rtngmさん

2011/11/1809:37:21

精神科や心療内科の受診をすすめてみてはいかがでしょうか?