ここから本文です

ゼルダの伝説の3DSをやっていますが、火山に入ることができずにいきづまってます...

mom********さん

2011/11/1809:46:15

ゼルダの伝説の3DSをやっていますが、火山に入ることができずにいきづまってます。鉄の柵があって山に進めません。どなたか教えて下さい。

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Poirotさん

2011/11/1813:44:44

その鉄柵は、そばにいる門番が管理しています。
ハイラル城に行った際、ゼルダから手紙をもらったはずなので、それを見せてください。
見せれば開通します

質問した人からのコメント

2011/11/18 16:04:34

笑う ありがとうございました。すすめました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atr********さん

2011/11/1810:41:10

子供時代ですか?

子供時代なら近くの兵士が「キータンのお面」を欲しがっているので渡せば開けてくれます(ゼルダ姫の招待状ありますよね?)

「キータンのお面」はハイラル城下街のお店で売ってます