ここから本文です

ダイエット効果の高いウォーキングシューズについて。ウォーキングでダイエット...

kit********さん

2011/11/1815:31:49

ダイエット効果の高いウォーキングシューズについて。ウォーキングでダイエット...

ダイエット効果の高いウォーキングシューズについて。
ウォーキングでダイエットを試みたいと思っているのですが、リーボックのEASYTONEと、スケッチャーのシューズと、 MBTのシューズで迷っています。一番効果のあるのはどれか分かる方がいらっしゃったら、教えて下さい。あと、MBTというシューズだけ見たことが無いのですが、ABCマートとかにも売っていますか?あと、値段もご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lor********さん

2011/11/2115:33:17

もちろんMBTです!私はいつもMBTを買いました、綺麗だし、質もいいし、たぶんEMUよりちょっと高いですけど、でも、やっぱりMBTが最高です!
http://www.mbtsale.jp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2011/11/1815:48:44

所詮、食事管理の結果でしょうね。