ここから本文です

男性に質問です!男性からみて、 この女性はモテるだろうな~と思う女性はどんな...

アバター

ID非公開さん

2011/11/1816:03:54

男性に質問です!男性からみて、
この女性はモテるだろうな~と思う女性はどんな女性でしょうか?

閲覧数:
51,030
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnn********さん

2011/11/1816:12:13

知的で品があり話にユーモラスのある人

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/20 22:44:53

感謝 皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2011/11/1816:46:09

表裏がない性格・陰で人の悪口を言わない・人を見下したりしない

r32********さん

2011/11/1816:15:53

目配り、気配り、心配りの出来る女性。