ここから本文です

大阪南港コスモフェリーターミナル(ATCのりば)からATCホールまでの距離をお...

jum********さん

2011/11/1818:54:21

大阪南港コスモフェリーターミナル(ATCのりば)からATCホールまでの距離をおしえてください
どういう交通手段で
いくらかかるか
おしえてください
お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
606
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/11/1820:59:53

徒歩約5分です。

事実上同じ建物でして、コスモフェリーターミナルはITM棟二階、ATCホールはオズ棟南館地下一階です。

ATC
http://www.atc-co.com/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2011/11/1819:15:54

徒歩移動で、およそ50mです。

フェリーターミナルはATCのIMT棟ですが、ATCホールは隣接しているATC本館です。