ここから本文です

「Sexy zoon」というジャニーズがいますが、どうしてSとYだけ赤色の字で書くのです...

mさん

2011/11/1819:17:21

「Sexy zoon」というジャニーズがいますが、どうしてSとYだけ赤色の字で書くのですか?

補足間違えました。
「Sexy zone」です。

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nt_********さん

編集あり2011/11/1902:58:57

A.B.C-xyZの話が出た時(Sexy Zoneが発表される前)はA.B.C-Zにsexyなメンバーを2人(xyにあたる)加えてデビューとジャニーさんがプランを明かしていましたので、その流れでっていう可能性はあります。
現在は分かりませんが、ファンの間でこけたらSexy Zoneはなくなり2人が入るとも言われてました。

質問した人からのコメント

2011/11/19 08:37:57

降参 なるほど・・。
デビュー前の話も関係してくるんですね・・ありがとうございましたッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1822:26:16

赤い字で塗られてるのはxとyですね^^;
sは黒です。。。


理由は。。。深いわけとかはないんじゃないですか?